有限会社 勝木モータースでは、お客様と一緒に「現状確認」。
お客様の立場になって安心・快適カーライフを提供できるように提案します。もちろん、お客
様のお考えやニーズをお聞きしてアドバイスいたします。
私たちが求めるのは、出来上がった時の、お客さんの笑顔です。
是非、一度お気軽に有限会社 勝木モータースへお越し下さい。
貼ってますか?点検・整備済みステッカー(ダイヤルステッカー)

定期点検整備を確実に実施した自動車であることを示すために貼付してあるもので、次回の定期点検整備の実施時期が外から見てもわかるように、実施年月を表示しています。 また裏面には、定期点検整備を実施した整備事業場名や、次回の定期点検整備の実施時期などが記載された「安心のしるし」です。
きちんとしたい定期点検

車の整備には、故障が起きてから修理する作業と、故障を起こさないよう事前に予防する定期点検(乗用車は1年点検、2年点検)の2種類があります。定期点検を実施することでクルマの性能や安全を確保し、省エネルギー、排出ガス浄化など、ドライバーとしての社会的責任にも応えたいものです。
自分のクルマは自分で守る保守管理責任とは
クルマの保守管理責任は、あくまでもクルマを使用するユーザーのみなさんにあります。クルマの健康管理を、ユーザー自らの手で行い、悪い箇所はすぐに整備を行う「自分のクルマは自分で守る」という心構えが大切です。