【BOSCH】
Bosch は日本においても、自動車機器テクノロジー、産業機器テクノロジー、消費財・建築関連テクノロジーの3事業を柱として、幅広く活躍のフィールドを展開。お客さまのニーズに応える最先端のシステムと製品を提供し、その発展を支えています。
自動車産業の歴史は、ボッシュの技術革新力によって形作られたといっても過言ではありません。そして環境や経済性、安全など、ますます厳しさを増す自動車の未来を、最先端のテクノロジーでリードし続けます。


【TRW】
コグニティブセーフティシステムは、クルマの安全を実現するための、TRWの最先端技術の到達点。絶え間なく変化するドライビングの状況を、システム自体が把握、分析するだけでなく、先を読み、対策を講じるなど、「安全の創造」へ向けて積極的に働きかけます。このコグニティブセーフティシステムこそが、自動車部品業界におけるTRWの最大の強み。クルマの安全をより確かなものにするために、進化を続けています。


【ACデルコ】
ACデルコは、30以上の製品群と70,000点を超える高品質部品を取り揃え、世界中の自動車メーカーのあらゆるモデルに対応する部品を供給する自動車部品ブランドです。

当社が他社と比較して明らかに優れている点は、自動車部品に関する高度な専門知識です。

ACデルコの製品は高度な性能/品質基準にクリアーし、さらにそれを上回る性能を発揮します。またそれらの部品は非常に高い信頼性および抜群の適合率を誇ります。

約1世紀におよぶ歴史の中で、世界で最も優れた製品を提供するために、優れた人材を育成し、最良の製造工程を確立してきました。

ACデルコは常に業界をリードしてきました。それは当社の持つ経験と最先端のテクノロジーがあるからです。

近年、自動車部品のエレクトロニクス化に伴って、ますます高い品質と信頼性が求められています。ACデルコは様々な自動車システムに適応できる製品を消費者の皆様や販売店様に確実にお届けすることができます。


【バーダル】
バーダル製品は今や世界87カ国で使用され、各国の公的機関やあらゆる産業分野において、その信頼感や安全性、そして確実な性能発揮で高い評価を得ています。

また主要な自動車メーカーが純正指定とし、OEM供給も積極的に行っており、本社のあるアメリカはもちろん、ヨーロッパ各国で生産も実施。世界87カ国に安定供給され、日本国内でもすでに多くの整備工場で扱われるなど、定評を得ております。

このほか、NASAの厳しいテストにパス。
人工衛星に使用されるベアリングの潤滑に10年間の効果保証で使用されております。
また、国内自動車メーカーでもエンジン組み立てラインで使われております。


【JCCロック】
ナンバープレート盗難は年間約2万2千件!

盗まれたナンバープレートは二次犯罪に悪用されます!
ナンバープレートが盗まれると・・・
・ 盗難車や覚せい剤密売車両へ取付け
・ ひったくりなどに使う盗難バイクなどへ取付け
・ 殺人や強盗・誘拐など凶悪犯罪に使用する犯行車両への取付け
など,二次犯罪に悪用されています。
警察の捜査の目をかいくぐり,発覚を遅らせるためなどに盗んだナンバープレートを取り付けた車両を悪用しています。
ナンバープレート盗難を防ぐことが,凶悪犯罪などの二次犯罪を防ぐことにつながります。