「よくわからないけど何かおかしい」「かすかに変な音がする」「いつもと違う」
そんな時には、どうぞ、コンビニ感覚でお立寄り下さい。
スタッフがいつでも対応させていただきます。
FK安心車検
安いはずの格安車検に出しても、追加の部品交換が増えると以外に高くついてしまいます。ベルトやブレーキはもちろん、中にはランプ球やエレメント類、オイル類までも追加交換作業料を加算するところもあります。これでは高くなるのは当たり前です。
しかし、消耗部品の交換を怠ると、取り返しのつかない故障につながります。車検の時こそ、しっかりそれらの部品は交換したいものです。

・そろそろ部品、オイル類の交換が必要な車
・消耗部品は未然に換えて、あと数年は安心してのりたい車に
・多走行車
・交換部品が多くありそうな車

リビルト修理
年式が経ってくると高価な耐久部品もいたんできます。
これらの故障修理の際、修理代の大部分が部品代です。


・「車体は古いのに部品だけ新品なのはもったい」ないという方に
・「次の車検で乗り換える予定だったのに」という方に
・「突然の出費なのでできるだけ安く済ませたい」という方に

リビルト部品を使用した格安修理をお勧めします。
リビルト部品とは
中古部分を分解し、中身の消耗部品を新品と交換しオーバーホールした部品です。(中古部品をリビルトする日本の技術は世界一です)
リビルトしていない中古部品を使用するのが一番安くで済みますが信頼性に欠け、かえって不経済です。
リビルト部品は新品ほどではありませんが、それに近い耐久性があります。
しかも部品代は新品の半額程度で済みます。
常に進歩し続ける車社会に対応出来る様、様々な情報交換や新しい技術の提携を行っていきます。