★★福岡県福岡市南区桧原で主に板金・修理・車検を行っております モリオートです。板金はもちろん車検、一般修理、新車販売・中古車販売・オイル交換まですべてお任せ下さい★★

取扱業務
モリオートではお客様のニーズに合わせた板金を、お客様と話し合いながらしていきます。
「バンパーの傷でまたぶつけるだろうからやすく仕上げたい」
「大きな事故でフレームまで曲がってるけど、まっすぐ走るようになるの?」
「小傷を目立たなくしたい」
「新車だからガラスコーティングをしたい」
「中古部品を使ってやすく仕上げて」
福岡市南区桧原のお客様、一度来店されてみて下さい。 見積もりは無料です。
福祉車輌の修理お任せ下さい

福岡市南区・博多区・那珂川町の福祉車輌をお持ちの法人様、お気軽にモリオートへご相談下さい。
納車・引き取りもご相談下さい。

連絡先:566−5110
担当:森
モリオートでは、国家整備士の資格を持った熟練のメカニックスタッフが、豊富な経験を元に確かな技術で、クルマの点検整備を確実に行います。車検終了後には、メカニック担当から点検整備内容に付いてご説明致します。私たちはプロとして、確実な点検整備を行い、お金にかえられない安心をお届けします。
是非、一度モリオートにお気軽にご来店下さい。
住宅の次に大きな買い物といえば、やはりお車ではないでしょうか? モリオートでは、大変お得な中古車販売を行っております。お渡しする中古車は全て、整備のプロが一通り点検した後に納車となりますので、安心・安全がお約束できます。 モリオートでは、お客様の楽しく安全なカーライフをサポートいたします。
是非一度モリオートにお越し下さい。
愛車のエンジンを守る→→エンジンオイルがその役割をします。精密で複雑なエンジンが高速と高熱にもかかわらず作動すには、エンジンオイルが大きな役割を担います。クルマのオイル、それは人間でいうと血液の様なものです。
人間の血液にもいろんな型があるように、クルマのオイルも同様、様々な種類があります。エンジンにあったオイル選びも大切です。
是非、一度お気軽にモリオートへお越し下さい。
車は年月がたてば必ず消耗していきます。当然交換しなければならない部品も出てきます。故障してからなどと思いがちですが、人間の病気と同じで本当に悪くなってからでは遅いケースもあります。それに、悪い箇所を早期発見できれば結局は修理費をおさえられます。 また、あまり走らなければ何もいたまないというものでもなく時間とともにゴム部品は劣化し、オイルは粘度が落ちて行きます。 車も年に一度は健康診断が必要です。大切なお車の定期的な点検をおすすめいたします。
平成8年にモリオートを創業して以来、丁寧な仕事・仕上がりの良さ・対応の良さから福岡市内でも口コミで顧客が増えてきております。

板金には、自動車の骨格であるフレーム修理にも専用の治具を使用し大きな損傷にも迅速に対応できる設備を設置。塗装ブースにはマイナスイオン発生装置を導入致しました。

また、レース用のパーツ制作で培った技術でエアロパーツのカスタムや加工が若い層に喜ばれています。更に持ち込みパーツの塗装や、お客様がオークションなどで入手したナビやETC、タイヤ・ホイール、マフラーなどの格安取り付けなども人気品目で大きな支持を得ています。

このようなサービスの向上は話し合いを重ねスタッフ一丸となって取り組んでおります。

専用ホームページは、こちら↓


中古車情報はこちら↓


モリオート車検 詳しくはこちら↓


板金ブログはこちら↓


世界の名車探します。


無料カウンター
住所福岡県福岡市南区
桧原4−28−23
TEL092-566-5110
FAX092-566-5553

携帯電話で地図を表示
お手持ちの携帯電話で
右のQRコードを読み取って、
アクセスしてください。
QRコード