★★福岡県大牟田市で自動車鈑金・整備を行っております (株)ケイズボディーショップです。鈑金はもちろん車検、一般修理、車販売・オイル交換まですべてお任せ下さい★★

取扱業務
住所福岡県大牟田市
大黒町4丁目26−1
TEL0944-57-0070
FAX0944-57-0123

携帯電話で地図を表示
お手持ちの携帯電話で
右のQRコードを読み取って、
アクセスしてください。
QRコード
お知らせ
3次元ボディーフレーム修正装置
フリーウェイの本場ヨーロッパ自動車メーカーが認めたグローバルジグ修正機(ボディーアライメント修正機)を導入しています。事故などで損傷したお車のフレーム(骨格)を自動車メーカー製造寸法に1mm単位で計測・修正致します。


水冷式スポット溶接
自動車のボディーは、メーカー基準に従いスポット(点)溶接によって各パネルが取付けられ、構成されています。事故車の強度・安全性を元通りにすることを目指した結果、溶接痕は自動車メーカー同様の仕上がりになります。


高品質塗料・調色ブース
国産・輸入車を問わず、あらゆる車種も欧州車体修理業界の高品質な自動車補修専用塗料を使用して補修塗装を行うことにより、新車時の美しいボディーカラーが蘇ります。また、補修塗膜は耐候性も高く、色褪せる心配はありません。


最高級上下圧送式塗装ブース
塗装作業の大敵である空気中に浮遊するゴミ・ブツをシャットアウトし、常に最高の条件20℃を保ちながら補修塗装を行うことによって、新車の状態を再現致します。なめらかな手ざわり(光沢)など、必ずご満足いただけるものと確信しております。


レッカーサービス・代車・レンタカー
万が一事故でお車が走行不能な時は、ご連絡頂ければ、すぐに事故現場へレッカー又はキャリアカーにて引き取りに伺います。また、代車は必要な場合は、修理期間中お貸しいたします。尚、レンタカーの用意も可能です。