★★車検のコバック 太宰府インター店です。車検はもちろん鈑金、車販売・オイル交換まですべてお任せ下さい★★

取扱業務
車検のコバック 太宰府インター店(三杉自動車)では安心な車検を安くご提供する為、整備はお車の診断後、 プロの立場からお客様に適切な説明をし、全てお客様のご注文による 整備しか行いません。
また、整備途中で発見された追加整備は、お客様にご連絡し承認後整備を実施致します。

車検のコバックは、国の基準(56項目)を凌ぐ100項目点検 今後に役立つ診断レポート付き
※スーパーセーフティー車検、一日車検に適用
車検のコバック 太宰府インター店では、国家整備士の資格を持った熟練のメカニックスタッフが、豊富な経験を元に確かな技術で、クルマの点検整備を確実に行います。車検終了後には、メカニック担当から点検整備内容に付いてご説明致します。
私たちはプロとして、確実な点検整備を行い、お金にかえられない安心をお届けします。
是非、一度ご来店下さい。

コバック 車検の流れはこちらをご確認ください。
コバック 車検のご予約はこちら
コバック 車検の割引あり!!こちらからどうぞ!
車検金額に自信あり!!こちらから
車検のコバックでは、車検についてもっともっとお客様に知って頂こうと車検ミニミニ講座をホームページでお知らせしております。
詳しくはこちらからどうぞ!!

車検のコバックは、サービス・保証・品質にもこだわっております。






詳しくはこちらからどうぞ!!
車検のコバック 太宰府インター店では、オイル交換も安い!!

エンジンオイル交換は、カーメンテナンスにおける基本と言えます。一定期間毎にオイル交換を行いましょう。
走行距離3,000km〜5,000km毎、又は3ヶ月〜6ヶ月毎の交換をお勧めしています。

オイルエレメントとはエンジンオイルを濾過する大事な部品です。エンジン内の鉄粉をここで堰き止め、オイルをきれいにして循環させる役目を担っています。
オイル交換2回に対して1回の交換をお勧めいたします。
当店では板金の熟練職人が最新の設備と技術とそして経験で愛車のキズを愛情込めて治します! 心・技・体のそろった職人でなければ、成し得ない技でお客様を満足させる仕上がりをお約束します!
会社紹介
会社名 車検のコバック 太宰府インター店
住所 大野城市御笠川2-9-1
フリーダイヤル 0120-05-5829
TEL 092-587-0510
FAX 092-587-0511
営業時間 月〜土AM8:00〜PM7:00
日 曜AM9:00〜PM5:30
定休日 祝日

無料カウンター

お知らせ
車検のコバック ホームページ


店長のブログはこちらから


九州運輸局指定整備工場です。
FAS ホームページ


住所福岡県大野城市
御笠川2−9−1
TEL092-587-0510
FAX092-587-0511

携帯電話で地図を表示
お手持ちの携帯電話で
右のQRコードを読み取って、
アクセスしてください。
QRコード