★★トータルカーサービスジャパンです。車検はもちろん鈑金、車販売・オイル交換まですべてお任せ下さい★★

取扱業務
トータルカーサービスジャパンでは、国家整備士の資格を持った熟練のメカニックスタッフが、豊富な経験を元に確かな技術で、クルマの点検整備を確実に行います。車検終了後には、メカニック担当から点検整備内容に付いてご説明致します。
私たちはプロとして、確実な点検整備を行い、お金にかえられない安心をお届けします。
是非、一度車検のトータルカーサービスジャパンにご来店下さい。

トータルカーサービスジャパンでは、オイル交換も安い!!

エンジンオイル交換は、カーメンテナンスにおける基本と言えます。一定期間毎にオイル交換を行いましょう。
走行距離3,000km〜5,000km毎、又は3ヶ月〜6ヶ月毎の交換をお勧めしています。

オイルエレメントとはエンジンオイルを濾過する大事な部品です。エンジン内の鉄粉をここで堰き止め、オイルをきれいにして循環させる役目を担っています。
オイル交換2回に対して1回の交換をお勧めいたします。
トータルカーサービスジャパンでは鈑金の熟練職人が最新の設備と技術とそして経験で愛車のキズを愛情込めて治します! 心・技・体のそろった職人でなければ、成し得ない技でお客様を満足させる仕上がりをお約束します!
航空機にはフライトレコーダーという運行状況を記録する装置が装備され、航空機事故の原因究明の際に重要な 証拠として活用されていますが、自動車交通事故の原因究明は、従来当事者の話と目撃証言だけに頼っていたのがほとんどで、話が食い違って検証に多くの時間がかかっていました。 そこで考えだされたのが、事故時の目撃者に代わり、事故の前後数十秒間を画像として記録する「ドライブレコーダー」(車載型画像記録装置)です。 各社商品ともルームミラーの付近、車内フロントガラスに設置するものがほとんどですが、CCDカメラとレコーダーの部分が一体型と分離型があります。 運転中は常に自車と周辺状況を記録し、事故(追突・衝突)や乱暴で危険な運転操作(急ブレーキ・急ハンドル)により、車に一定の衝撃が加わると、その前後の画像(走行速度・衝撃度を含みます)をデータとして保存します。 取り付けは、シガーソケット装着型もありますが、電源、ACC、アース、車速パルスへの配線が必要です。
店内ではキッズコーナーもご用意していますので、お子様連れでも安心してご利用いただけます!

会社紹介
会社名 トータルカーサービスジャパン
住所 久留米市諏訪野町2767-1
フリーダイヤル 0037-6000-3081
TEL 0942-35-3502
FAX 0942-33-1352
営業時間 AM8:00〜PM7:00
定休日 年中無休(年末・GW・お盆は除く)


お知らせ
弊社ホームページはこちら
ロータスクラブ加盟店です。


九州運輸局指定整備工場です。
FAS ホームページ


住所福岡県久留米市
諏訪野町2767−1
TEL0942-35-3502
FAX0942-33-1352

携帯電話で地図を表示
お手持ちの携帯電話で
右のQRコードを読み取って、
アクセスしてください。
QRコード