お陰さまで来年50年を迎えます。南区はもとより市内近郊、春日方面の地域の皆様にご贔屓頂いた賜物と存じます。 今後も、より地域の皆様に車を通してお役に立てればと存じます。 当社では、確かな整備やサービス、新車・中古車を低価格でご提供し、お客様に安全・信頼・感動をお届けします。 お車のことなら何でもお気軽にご相談下さい。

取扱業務
斉藤自動車では、国家整備士の資格を持ったメカニックスタッフが、豊富な経験を元に確かな技術で、クルマの点検整備を確実に行います。車検終了後には、メカニック担当から点検整備内容に付いてご説明致します。
私たちはプロとして、確実な点検整備を行い、お金にかえられない安心をお届けします。
是非、一度斉藤自動車にご来店下さい。

【親切丁寧に整備します】

『車検後、すぐにバッテリーが上がりました。』
そんなお話をよく耳にします。当工場の車検では1つ1つ丁寧に点検行い、2年後の車検まで安心してカーライフを楽しんで頂けるような車検をしております。



詳しくはこちら

斉藤自動車では、お客様と一緒に「現状確認」。お客様の立場になって安心・快適カーライフを提供できるように提案します。もちろん、お客様のお考えやニーズをお聞きしてアドバイスいたします。私たち斉藤自動車は、きめ細やかなサービスと心遣いを大切にしています。
是非、一度斉藤自動車にお気軽にお越し下さい。
住宅の次に大きな買い物といえば、やはりお車ではないでしょうか?斉藤自動車では、お客様のカーライフに合わせた御提案をさせて頂きます。
是非一度、斉藤自動車へお気軽にご相談下さい。

中古車情報はこちら

愛車のエンジンを守る→→エンジンオイルがその役割をします。精密で複雑なエンジンが高速と高熱にもかかわらず作動すには、エンジンオイルが大きな役割を担います。クルマのオイル、それは人間でいうと血液の様なものです。人間の血液にもいろんな型があるように、クルマのオイルも同様、様々な種類があります。エンジンにあったオイル選び・お客様のカーライフに合ったエンジンオイル選びも大切です。是非、一度お越し下さい。

詳しくはこちら
車は年月がたてば必ず消耗していきます。当然交換しなければならない部品も出てきます。故障してからなどと思いがちですが、人間の病気と同じで本当に悪くなってからでは遅いケースもあります。それに、悪い箇所を早期発見できれば結局は修理費をおさえられます。 また、あまり走らなければ何もいたまないというものでもなく時間とともにゴム部品は劣化し、オイルは粘度が落ちて行きます。 車も年に一度は健康診断が必要です。
大切なお車の定期的な点検をおすすめいたします。
自動車の中でタイヤだけが直接路面と接していて、走行・舵取りなど多くの機能を持っています。特にタイヤの溝は雨天走行時にタイヤと路面の間にある水をその溝から外へと排出し、タイヤと路面をしっかり接触させる働きがあります。
斉藤自動車では、タイヤ交換にも力を入れております。地域の皆様、お気軽にお立ち寄り下さい。
会社名  斉藤自動車整備工場
住 所   福岡県福岡市南区折立町6−3
TEL    092−581−6965
FAX    092−581−6965
携 帯   090−4483−2166
営業時間 AM9:00〜PM18:00まで
メールアドレス soho1114@coda.ocn.ne.jp
定休日   日曜・祝日

お問い合わせはこちら

お知らせ
当工場は国に認められた認証工場です。


各自動車メーカー ホームページはこちら


世界有数の自動車部品メーカー


住所福岡県福岡市南区
折立町6−3
アクセス■大橋方面からは高架下信号を越えてすぐの信号左折下さい。     ■井尻方面からは高架下手前の信号を右折下さい。       (少し曲がりにくいです。ご注意ください)
TEL092-581-6965
FAX092-581-6965

携帯電話で地図を表示
お手持ちの携帯電話で
右のQRコードを読み取って、
アクセスしてください。
QRコード