★★岩松自動車は、スバルの看板を上げています。お越しの際は、目印にしてください。また、スバル車だけではなくトヨタ・日産・スズキ・ダイハツなど取扱いしております。コンビニ感覚でお気軽にお越し下さいませ★★

取扱業務
電子制御化された現代のお車は不調がどこで起こっているのかを探すのに膨大な時間を必要とする事も少なくありません。そこで岩松自動車では車両側と通信を行った高度な診断を行う為の外部診断機を導入しております。
是非一度、岩松自動車へお気軽にお問い合わせ下さい。
岩松自動車では、国家整備士の資格を持ったメカニックスタッフが、豊富な経験を元に確かな技術で、クルマの点検整備を確実に行います。車検終了後には、メカニック担当から点検整備内容に付いてご説明致します。
是非、一度ご来店下さい。

【親切丁寧に整備します】

『車検後、すぐにバッテリーが上がりました。』
そんなお話をよく耳にします。当工場の車検では1つ1つ丁寧に点検行い、2年後の車検まで安心してカーライフを楽しんで頂けるような車検をしております。

私たち岩松自動車はプロとして、確実な点検整備を行い、お金にかえられない安心をお届けします。



詳しくはこちら

車に長く乗るにはエンジン点検が重要ですね。 愛車のエンジンを守る→→エンジンオイルがその役割をします。精密で複雑なエンジンが高速と高熱にもかかわらず作動すには、エンジンオイルが大きな役割を担います。
クルマのオイル、それは人間でいうと血液の様なものです。人間の血液にもいろんな型があるように、クルマのオイルも同様、様々な種類があります。エンジンにあったオイル選び・お客様のカーライフに合ったエンジンオイル選びも大切です。是非、一度 岩松自動車にお気軽にお越し下さい。

詳しくはこちら
岩松自動車では、お客様と一緒に「現状確認」。お客様の立場になって安心・快適カーライフを提供できるように提案します。
もちろん、お客様のお考えやニーズをお聞きしてアドバイスいたします。 私たち岩松自動車は、お客様が望まれる仕上がりを超えて、さらに完璧な精度と美しさを追求し信頼にお応えしています。
おクルマが高性能、高速化した現代では、予防・点検は特に大切です。
岩松自動車では6ヶ月クイック点検、12ヶ月定期点検は人間ドックと同じように考え、予防・点検をおすすめします。
 おクルマの性能や安全を維持するだけではなく、省資源、省エネルギー、排ガス、浄化などドライバーとしての社会的責任に応えたいですね。
経験に裏打ちされた『技術』と、決して手を抜かない『こまやかさ』が自慢です 点検だけでも構いません。
お気軽に岩松自動車にお越し下さい。
安心・快適カーライフに欠かせないのは、自動車の購入から維持管理、売却まで、豊富な経験と知識を持ったスタッフにお任せください。 私たち岩松自動車は認証工場という肩書きだけではなく、本当に車を愛するお客様の為によいサービスをご提供するよう心がけております。
住宅の次に大きな買い物といえば、やはりお車ではないでしょうか?
岩松自動車では、お客様のカーライフに合わせた御提案をさせて頂きます。是非一度、岩松自動車にご相談下さい。
会社名 岩松自動車
住 所 佐賀県小城市小城町大字松尾3783−1
TEL 0952−73−4555
FAX 0952−73−4505
営業時間 AM9:00〜PM18:00まで
定休日 日・祝日
岩松自動車は、地域の皆様に支えられ数十年。とても感謝しております。 これからも地域の皆様に愛されるような整備工場作りをして参ります。初めてのお客様もお気軽にご相談下さい。わかりやすく、お客様が納得するご説明を致します。
無料カウンター

お知らせ
当工場は国に認められた認証工場です。


各自動車メーカー ホームページはこちら


BOSCH製品を取り扱っております。


住所佐賀県小城市
小城町松尾3783−1
TEL0952-73-4555
FAX0952-73-4505

携帯電話で地図を表示
お手持ちの携帯電話で
右のQRコードを読み取って、
アクセスしてください。
QRコード