■□■□有限会社 新生モータースは、国道202号線側のJR美咲が丘駅すぐ目の前に位置する黄色い建物が目印のとっても明るい店舗です。□■□■

取扱業務
有限会社 新生モータースは、あなたの街で、あなたの愛車を「早く」、「キレイに」、「バリュープライス」で修理するクルマコンビニエンスストア」カーコンビニ倶楽部 加盟店です。

光触媒・室内清掃 施工料金(税込)

軽・コンパクトカー  6,400円 
セダン・クーペ    8,600円
ワゴン(7人乗り含む  10,500円
1BOX・RV      12,800円

*車検、鈑金とご一緒にご利用していただいたお客様には特別割引がございます。
車検とは何?

クルマは、自動車の検査有効期間が決められています。一定期間ごとに「継続検査」を受ける必要があります。この検査を受けなくては公道での走行ができないように決められており、この継続検査が【車検】と呼ばれるものです。
乗用車の車検の有効期間は、新車登録〜初回の検査までが3年間、それ以降は2年目ごとに(※普通乗用車の場合)検査を受けることになっていて、次の車検は期間満了の1ヶ月前から受けることができます。

最近の車は壊れにくくなりました。

しかし、車は機械や電気製品などの部品で出来ていますので、必ず寿命があります。 乗り方や手入れの仕方で、部品の寿命は大きく変わります。そのため、整備が必要です。整備には、「部品の寿命を長くする整備」と「悪くなった部分を直す修理(整備)」があります。

「寿命を延ばす整備」には、エンジンオイル交換冷却水の交換などの液体類の交換が主になります。この整備を軽く見て、ずっとしないでいると、車の部品寿命は著しく短くなり、ひどい時には数年で車が使えなくなることもあります。また、一度さぼって、エンジンや部品にダメージを与えると、その後にいくら一生懸命メンテナンスしても、傷ついた部品は再び戻ることはありませんので、継続的にメンテナンスすることが大切になります。
ヘッドライトばんでませんか??
黄ばみ、小キズを除去して見た目も気分もリフレッシュ!!
最近ブレーキが鳴いたりブレーキの効きが悪いと感じたことありませんか?
ローター研磨で解消しませんか?新車のようなブレーキフィーリングをもう一度・・・
『全メーカー取り扱い』

住宅の次に大きな買い物といえば、やはりお車ではないでしょうか?
有限会社 新生モータースでは、お客様のカーライフに合わせた御提案をさせて頂きます。
是非一度、お気軽にご相談下さい。
『オイル交換しないとどうなるの?』

・エンジンの摩耗が促進されてます。
(オイルポンプ・カム・ピストンの損傷→エンジンの劣化)
・汚れが溜り、各部分の正常な動きを妨げます。
(各部の詰まりからくる故障の要因)
・油圧不足になり正常にオイルが潤滑しにくくなります。
(焼き付きの原因)
・オイルがヘドロ状になり、潤滑オイル量が減少します。
(オーバーヒートの原因)
・ターボ車はタービン故障の原因になってしまいます。
・オイルがスムースに潤滑しないので、燃費が悪くなってしまいます。


オイル交換をしないという事は、車にとって良いことなど一つもありません。 永く、良い状態で乗るためにもオイル交換をしましょう!!
おクルマが高性能、高速化した現代では、予防・点検は特に大切です。
新生モータースでは、6ヶ月クイック点検、12ヶ月定期点検は人間ドックと同じように考え、予防・点検をおすすめします。
 おクルマの性能や安全を維持するだけではなく、省資源、省エネルギー、排ガス、浄化などドライバーとしての社会的責任に応えたいですね。点検だけでも構いません。
お気軽に有限会社 新生モータースへお越し下さい。
有限会社 新生モータースでは、御入庫のお客様には無料で代車を御貸し致します☆
☆☆悩むのは止めてお気軽にご相談下さい☆☆

お問い合わせはこちら

お知らせ
大好評☆ご成約の方にカーコンウォッシュプレゼント中!!
スタッフblog
住所福岡県糸島市
大字荻浦496−2
TEL092-323-6300
FAX092-323-1107

携帯電話で地図を表示
お手持ちの携帯電話で
右のQRコードを読み取って、
アクセスしてください。
QRコード